ZWIFT 【Active Offseason】Endurance 3時間30分 LSDトレーニング

昨日は完全レストだったので、自転車はお休みです。

夕方、子ども一緒にウォーキングに行きました。

 

と言っても子ども達は体力が有り余っていて、すぐに走り出します。

ダッシュについて行きません。

膝を痛めそうで怖いし。歳には勝てませんね。

 

起きたら筋肉痛でした。毎日運動しているのに、使う筋肉が違うのかな?

 

ZWIFTアクティブオフシーズン4週目に突入しました。

4週目はレスト週。

 

 

Endurance1本とリカバリー2本とワークアウトが少ないのですが、CTL100を目指しているので休めません。

 

明日のワークアウトを考えていたけど、LSDとは言え、休憩無しで3時間30分もやると疲れる。

今は、何も考えられません。明日にしよう。

 

トレーニンです。

 

ZWIFT 【Active Offseason】Endurance 3時間30分 LSDトレーニング

 

毎週、Enduranceをやっていると飽きてくる。

この1年、ほぼ毎日ZWIFT三昧なので景色もいい加減飽きた。

でも、やらなきゃ終われない。強くなれない。

 

今回もズイフトバッジ集め。

長めのコースを選択した。

関連記事

ZWIFTは、バーチャル世界でゲーム感覚で遊べるのも魅力の一つです。 ズイフト内でロードバイクやホイールを買ったり、集めたり。レベルを上げたりと。 中でも難しいのが“全142個のバッジコン[…]

 

Four Horsemen90.4km  2,111m

 

距離はそうでもないが、「Alpe du Zwift」を含む2,111mの獲得標高。

LSDだと3時間以上確定のコースです。

 

ケイデンス、ペダリングを一定に時々ダンシングを混ぜながら淡々と。

3時間で、ワークアウトは終了です。

 

バッジ獲得まで残り20km弱。

平坦区間が多かったのでそのままのペースでルート完走しました。

 

 

これで、新マップのマクリ島を除き、ルートバッジコンプリートです。

1年もかかっちゃいました。

 

現在レベルは43です。今年中に50いけるといいな。

スポンサードリンク