ZWIFT 【Active Offseason】2時間40分テンポ走【Endurance】

「週末かぁ」思うとテンションが上がります。

 

そう言えば、小学生の頃は土曜日も学校だったので、金曜日はあまりテンション上がって無かった記憶があります。

土曜日と言えば、「独占!女の60分」。KUROKOが好きでした。

 

これを見ると「休みだぁ」と言う感覚になりテンションアゲアゲでした。

 

さて、明日は週末。家族で「酒々井プレミアムアウトレット」に行こうかな。

セールらしいのでテンション上がります。

 

そんなわけで、土曜日に予定していたエンデュランスワークアウトを前倒しでやる事にしました。

 

2時間40分のテンポ走ですが、今週は調子がいいのでFTPもアゲアゲで行いました。

で、すごい疲れました。

 

 

トレーニングです。

 

ZWIFT 【Active Offseason】2時間40分テンポ走【Endurance】

FTP230Wの71%のテンポ走(L3)です。

 

本来のFTPは225Wなので、少しだけアゲげました。普段なら160Wを3時間とかなんですが、今回は165W設定。

たったの5Wアゲなんですが、1時間後にヘロヘロ成分が出てきました。

 

「アゲなきゃよかった・・・。」

 

肉体疲労より筋肉疲労感がすごい。

腸腰筋が筋肉痛に。辛かったけどペダリングは少し成長したのかな。

 

ペダリングを意識して、一定のケイデンスで淡々とこなすワークアウト。

時間が長いので脳内で妄想しながら完遂。内容は言えませんが。

 

 

いつもならワークアウト終了後、スマホZWIFTアプリでデータの画像を保存します。疲れていたのかスマホ画面を撮っていました。

データが分からないじゃないか。

 

 

なんて無駄な画像なんだろう・・・。

 

まぁ明日はお休みだし、いっか。

 

 

あれ、天気が雨予報なんですけど・・・。

 

子ども達はママ友グループでお出かけだそうで。

 

家族で買い物行けると思って頑張ったんです。

 

一人さみしい休日となりそうです。

トレーニングがあるさ・・・。

スポンサードリンク